top of page

玄関収納が便利すぎる!

みなさん、玄関収納といえば何が思いつきますか?


まずシューズボックスを思い浮かべる方が多いのではないでしょうか?


今回は、玄関をスッキリ見せ、そして便利な空間に変身できる後付け収納をご紹介いたします!


そもそも、スッキリ便利な玄関といえば、土間収納やシューズクロークと呼ばれるスペースが備え付けられているお家も増えています。


たくさんの靴だけでなく、小物も収納できる大容量スペースが魅力的です(*^^*)


しかしながら、それらを備え付けていないお家もありますし、もっとコンパクトな収納を希望される場合もありますよね。

そこで、後付けできる収納がピッタリなんです!


こちらは、収納だけでなく、小物を置いておけるスペースがあるタイプです。

お写真やお花などを飾れば、玄関の雰囲気づくりにも役立ちます♪


こちらは鏡が付いているタイプです。

ご自身の全身をチェックしてからお出かけできますね♪


複数の収納を組み合わせるのもオススメです♪

玄関の元々の雰囲気を崩さずに、収納力もアップできます。


アウターの収納が可能なものもございます!

特に花粉が多い時期には、アウターは玄関先で収納してしまう方が、お部屋に持ち込みにくいかもしれません。


このように、玄関収納には利便性を向上させてくれる様々なタイプがあります。

収納の容量だけでなく、「こんなことが玄関でできたらいいな」という視点からも玄関収納を選んでみてくださいね(*^^*)


ISK工房では、お客様のご予算、ご要望に合わせた商品のご案内や取り付け作業の提案をいたします♪

お気軽にご連絡ください!


閲覧数:30回0件のコメント

Comments


bottom of page