top of page

ほっカラリ床でやさしく温かなバスタイムを

みなさんはどのようなバスタイムを送っていますか?


足裏がヒヤっとしたり、滑って転びそうになったり、床のカビに悩まされたりしていませんか?


今回は、それらをまるっと解決してくれる「お掃除ラクラクほっカラリ床」をご紹介いたします!


お掃除ラクラクほっカラリ床は、床の内側にクッション層を持っています。

そのため、ひざをついても痛くないやわらかさなのです♪


さらに、クッション層が断熱材の役割も果たしてくれているので、浴室に足をついた時にヒヤッとしません。


また、足裏にフィットし、すべりにくくなっています♪


キレイな浴室を保つには、お掃除のしやすさも必要不可欠ですね。


お掃除ラクラクほっカラリ床は、その名の通り「お掃除ラクラク」です!


特殊処理が施してあるため、汚れ落ちがとってもスムーズです。

また、乾きやすい仕組みがあるので、ぬめりにくくカビにくいのも特徴です♪


カラーバリエーションも豊富にあるので、様々なテイストの浴室に採用できます。


ライトグレー(ラグ調)で、このようなクールな浴室にマッチ⭐︎


こちらもライトグレー(ラグ調)ですが、高級感あふれるテイストにもマッチしています!


こちらはブラウン(ラグ調)です。

シンプルながらもメリハリのある浴室になっていますね。


機能性に優れ、様々なテイストに採用しやすい「お掃除ラクラクほっカラリ床」のご紹介でした!!


ISK工房では、お客様のご予算、ご要望に合わせた商品のご案内や取り付け作業の提案をいたします♪


お気軽にご連絡ください!



bottom of page