top of page

安全で美しいおしゃれ階段

更新日:2023年7月14日

階段は、上の階へ行くためのツールとして使われますが、現代では階段もインテリアのひとつとして見せる作りのお家もあります。


今回は、思わず「おしゃれだな〜」と呟いてしまう、素敵な階段をいくつかご紹介いたします♪


これからお家を建てる予定の方、リフォーム予定の方の参考になれば嬉しいです。


(株式会社ウッドワン:集成ピノアース階段)

まずはこちらの階段です♪

踏板と蹴込の厚みが揃っているので、段鼻が出ない、美しい仕上がりになっています。


別角度から見てもスッキリしていて素敵ですね♪


(デザイン階段Light)

こちらはスケルトン階段です。

デザイン性はもちろん優れていますが、空間が空いているので光を取り込みやすく、明るい印象を持たせてくれますね。

濃いカラーを採用していても、明るい印象になっているのが素晴らしいです!


(カーブ階段)

こちらは、エレガントなカーブが特徴の階段です。

手すりにこだわりが感じられますね♪

どんなお部屋とマッチさせているのか気になっちゃいます!


(デザイン階段)

続いてはこちら。

一瞬、「どうなってるの!?」と驚いてしまいますよね。


別角度から見るとこんな風になっています!

モダンでスタイリッシュなデザインが素敵です♪

こちらのデザインは開放感が高いので、空間を広く創る工夫として選ぶ方が多いみたいです(*^^*)


いかがでしたか?

様々なデザインを知ると、お家づくりのイメージが広がりますよね。


ISK工房では、お客様のご予算、ご要望に合わせた商品のご案内や取り付け作業の提案をいたします♪


お気軽にご連絡ください!



bottom of page