top of page

スマホが鍵に大変身!一人ひとりにピッタリな鍵が選べる玄関ドア「プレナスX」

(画像:LIXIL 以下画像全てLIXILより引用)


現代の玄関ドアは、キーレスが一般的になりつつあります。

ボタンひとつで開施錠でき、バッグから鍵を取り出す必要がありません。

両手が塞がっていても楽に開施錠できるので大変人気です。


しかし、きちんと閉めた感が欲しいので鍵で開施錠したい、お子さんには鍵を持たせておきたいという方もいらっしゃいます。

そんなときに、オススメなのがLIXILの「プレナスX」です。


プレナスXは、スマートフォン、カードキー/タグキー、リモコン、手動キーから、一人ひとりに合った開施錠方法を選ぶことができます。

ちなみに、スマートフォンはポケットやバッグに入れておくだけで、ボタンひとつで開錠できるだけでなく、出先で開施錠の履歴を見ることもできます。

お子さんの帰宅や不審な開施錠がないかをチェックすることができるので、防犯の面でも安心です。


デザインスタイルは5つのスタイルから選ぶことができます。

MINIMAL STYLE(ミニマルスタイル)は、余計な装飾を削ぎ落とし、シンプルな美しさを追求したデザインです。

都会的な暮らしにマッチするモダンなスタイルです。


INDIVITY STYLE(インディヴィティスタイル)は、住む人のセンスやこだわりが感じられる、味わい深い佇まいとなっています。

現代的で、オリジナリティあふれるスタイルです。


PLAIN STYLE(プレーンスタイル)は、ぬくもりあるラフな素材感が心を和ませるデザインです。

肩肘を張らない自然体の暮らしに似合う、ナチュラルテイストあふれるスタイルです。


GRACE STYLE(グレーススタイル)は、ステイタス感のある邸宅風でありながら、都会的な洗練された佇まいとなっています。

優雅さとスマートさを両立したスタイルです。


CLASSIC STYLE(クラシックスタイル)は、欧米的な様式美を取り入れた、あたたかみあふれるスタイルです。

格調高い佇まいが、住まいに気品と風格をもたらします。


プレーンスタイルのC83型とC84型は「採風タイプ」となっています。

ドアを閉めたまま、風の通り道を作ることができ、湿気対策、におい対策が可能です。


ドア選びの参考にしてみてくださいね♪


 

ISK工房では、お客様のご予算、ご要望に合わせた商品のご案内や取り付け作業の提案をいたします♪

お気軽にご連絡ください!


閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page