top of page

おしゃれな玄関づくりにピッタリ!カラーバリエーション豊富な玄関収納

玄関って、収納したいものが意外とたくさんありますよね。

靴や傘、掃除用具、ストック品などご家庭によって様々だと思います。

特に靴は、家族の人数に比例して多くなりますし、靴好きの方は、おひとりでもたくさんの種類を揃えていることと思います。



玄関は家の顔。


収納して、スッキリきれいに保ちたいですが、お家のテイストにピッタリな玄関収納を見つけるのは、なかなか難しいことだったりもします。

ブラウンやベージュ系のカラーなら、比較的見つけやすいですが、パステルカラーやグレージュテイスト、ブラックテイストなど、どちらかというと個性的なカラーはいかがでしょうか?


LIXILの玄関収納は、収納力抜群に加え、豊富なカラーバリエーションがあります。

ご紹介しますので、みなさんの玄関とマッチしそうなものを見つけてみてくださいね。


基本ユニットは、トールユニット、ウォールユニット、ベースユニットの3種類です。

これらの組み合わせによって、暮らし方に合わせた収納が完成します。


例えば、このような組み合わせ例があります。

シンプルなタイプから大容量タイプまであり、全身鏡も取り付けることができます。


では、カラーバリエーションを見ていきましょう。


ラフィスは、上質な雰囲気でワンランク上の玄関にピッタリです。

単色、木目、鏡面と上質感を表現できるカラーが揃っています。


ラシッサSは、木肌感が美しいクリエカラーとプレシャスホワイトから選択できます。

様々なテイストとなじみやすいシリーズです。


ラシッサDラテオは、グレイッシュな色調で洗練された印象を与えてくれるバリエーションです。

玄関スペースをおしゃれで流行りの大人の空間を演出します。


ラシッサDパレットは、ハンドメイドタッチの仕上がりで、人の手のぬくもりを感じさせる柔らかな色合いが特徴的なシリーズです。

可愛らしさや温かみのある空間づくりにピッタリです。


ラシッサDヴィンティアは、深みのある色合いで、空間を引き締めるカラーバリエーションがそろっています。

ビターやクールなテイストにもなじみやすいです。


ラシッサDキナリモダンは、繊細で柔らかな木目と淡く優しい単色のバリエーションです。

すっきりと落ち着いた空間の演出にピッタリです。


ラシッサDノースフォレストは、北欧風にマッチしたぬくもりや優しさを感じるカラーバリエーションです。

シンプルでほっこり、心地よい空間の演出におすすめです。


たくさんのカラーバリエーションがありましたが、お好みのテイストは見つかりましたか?


玄関収納をお考えの方は是非検討してみてくださいね。


ISK工房では、お客様のご予算、ご要望に合わせた商品のご案内や取り付け作業の提案をいたします♪

お気軽にご連絡ください!


閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示

תגובות


bottom of page