top of page

日本の文化を大切にしつつ新時代を感じさせるドア。和モダンにもピッタリなラシッサDキナリモダン

ラシッサDキナリモダンは、すっきりと落ち着いた空間に仕上げるカラーを揃えたレーベルです(LIXILより)。

人の心をゆったりとほぐし、なごやかにうちとけ合って過ごす「こころとく」空間をつくる、個性豊かな色柄やデザインのバリエーションが揃っています。

受け継がれてきた、日本の文化や価値観を大切にしながらも、今までにない新しい時代のためのスタイル。

いつまでも清らかな、光にやさしく包まれる空間を形づくります。

今回は、その中でもドアのご紹介をいたします。


本体のカラーバリエーションはこちらです。

すっきりと落ち着いた空間に仕上げるカラーです。


⚫︎コウノキ

日本に馴染み深い樹種である桂(カツラ)の別名。

繊細な木目でありながら、やわらかな色合いは穏やかな濃淡をもつ品のある柄です。

⚫︎ソフトモーブ

江戸時代、梅を染料として染められた梅鼠のほんのり赤みのあるグレーをイメージ。

ほのかな色合いが空間に優しいアクセントを与えてくれます。

⚫︎ソフトグレー

着物に使われる絹鼠という色をイメージした上品で落ち着きのある淡灰色。

木目との相性もよく、大人の奥ゆかしさと優雅さを感じさせるカラーです。


ドアデザインは、縦基調のシンプルなデザインです。

木目と単色の風合いを生かすシンプルな3デザインと遊び心あるランダムな格子デザインがあります。


実際にドアに当てはめると、このようなカラー感になります。


ガラス有りのデザインに当てはめるとこのような感じです。


みなさんのお家づくりにお役立てください♪


ISK工房では、お客様のご予算、ご要望に合わせた商品のご案内や取り付け作業の提案をいたします♪

お気軽にご連絡ください!


閲覧数:19回0件のコメント

Yorumlar


bottom of page