top of page

上質な大人の空間づくりにピッタリなドア。採用しやすいデザインが魅力のラシッサDラテオ

ラシッサDラテオは、上質な素材感とグレイッシュカラーを揃えたレーベルです(LIXILより)。

カフェラテをブレンドするようにカラーを組み合わせて気持ちにフィットする空間をつくる、個性豊かな色柄やデザインのバリエーションが揃っています。

今回は、その中でもドアのご紹介をいたします。


ラシッサDラテオは、彩度の低い色調のカラーで揃えています。

全ての色をグレイッシュにすることで、モダンでありながらも冷たさを感じさせない洗練された仕上がりになっています。

上質な空間で大人の時間を楽しみたい方にピッタリです。

また、スタイリッシュ、ナチュラル、シックと、どんなテイストにもマッチするので、とても採用しやすいドアです。


本体のカラーバリエーションはこちらです。

空間を広く見せる「横目使い」の落ち着いたカラーバリエーションです。


⚫︎チェスナット

チェスナットのざくざくした木肌を甘みのあるグレイッシュなトーンで洗練された印象に。

⚫︎チェリー

時を経て深みを増した木味をそのままに、こっくりとした色合いで仕上げたカラー。

⚫︎ウォルナット

ウォルナットならではの変化に富んだ表情を際立たせる、深みのあるグレイッシュカラー。

⚫︎ショコラオーク

緻密な木目と、グラデーションが、暗過ぎずニュアンスを感じられるよう仕上げています。


ドアデザインは、シャープな横目使いをより引き立たせるデザインとなっております。


実際にドアに当てはめると、このようなカラー感になります。


ガラス有りのデザインに当てはめるとこのような感じです。


みなさんのお家づくりにお役立てください♪


ISK工房では、お客様のご予算、ご要望に合わせた商品のご案内や取り付け作業の提案をいたします♪

お気軽にご連絡ください!


閲覧数:7回0件のコメント

Comments


bottom of page