top of page

シューズボックス足りてますか?玄関に大容量収納スペースが後付けできます

想定よりも靴が増えてしまって、大容量のシューズボックスが欲しい!

という方はいらっしゃいませんか?


多彩なオプションがあるので使い勝手が良く、玄関のモノをスッキリ収納できるおしゃれなシューズボックスでおすすめなのが、南海プライウッドのスキスムTシリーズのシューズボックスです。


間取りやスペースにあわせて、豊富なプランとオプションからカスタム。

カラーバリエーションはもちろん、デザイン性の高いシューズボックスをご紹介いたします。


設置スタイルは2パターンです。

ひとつ目は、床から浮かせて設置する壁吊り施工です。

こちらの画像がまさにそれですね。

空間の広がりを演出できるスタイルです。


そしてもうひとつが画像右の床置き施工です。

家具感覚で床に置くタイプです。


扉のデザインタイプは、レスフラットデザイン、フルフラットデザイン、四方框(かまち)デザインがあります。

レスフラットデザインは、取っ手がなくスッキリしたデザインです。


四方框デザインで施工してみると、このような感じになります。

カラーも相まって可愛らしさやエレガントさがうかがえますね。


カラーバリエーションはこんなに豊富です!


例えば、マットネイビーはこのように。


ラスティックブルーはこのように。


カームグレージュはこのようなイメージになります。


ボックスの収納力は抜群です。

棚板は高さを変えることができるので、お手持ちの靴の種類に自由に合わせられます。

また、棚板は樹脂製なので、水洗いが可能です。


オプションは傘収納、内ミラー、内引き出しなど、「あったら便利だな」と思えるものがたくさん!


上手に活用して、玄関をスッキリさせましょう♪


ISK工房では、お客様のご予算、ご要望に合わせた商品のご案内や取り付け作業の提案をいたします♪

お気軽にご連絡ください!





閲覧数:18回0件のコメント

コメント


bottom of page