top of page

LIXILシエラS 選んで良かったリアルな声

(画像:LIXIL)


LIXILのシエラSは「ありのまま、を大切にする人へ。」をコンセプトに、無駄な要素を省いたシンプルかつスタイリッシュなデザインのキッチンです。


カラーは、ベーシックからトレンドカラーまでこだわって選ぶことができます。

収納にもこだわっており、収納力、取り出しやすさに長けています。


そんなシエラSを設置したご家庭では、どのような点に魅力を感じているのでしょうか?

シエラSにして良かった声をまとめてみました!


(画像:LIXIL)


【シエラSのココが気に入りました】

収納が便利

1番多く見かけた声が「収納」についてでした。

収納力が抜群で、「キッチンのサイズの割にたっぷり収納できる!」と驚愕の声が多々みられました。

片手で開けられる便利さや、仕分けのしやすさに助かっているご家庭もあるようです。


デザインがおしゃれ

木目調や人造大理石のおしゃれなデザインが喜ばれているようでした。

「まさかシンクの色も選べるとは!」とそのデザイン性の高さに満足されているようです。


掃除がしやすい

シンプルな設計は、お部屋とのマッチのしやすさだけでなく、掃除のしやすさにもつながっているようです。

サッと一拭きで掃除ができると、主婦層の皆さんが喜ばれていました。

中には、思っていた以上に掃除がしやすいとコメントしている方もいました。


広さに満足

たくさんみられたコメントではありませんでしたが、ワークトップが広く使いやすい声もみられました。

フラットなワークトップは確かに作業しやすそうです。


いかがでしたか?

シエラSをご検討中の方は参考にしてみてくださいね。

 

ISK工房では、お客様のご予算、ご要望に合わせた商品のご案内や取り付け作業の提案をいたします♪

お気軽にご連絡ください!


閲覧数:4回0件のコメント
bottom of page