top of page

自分らしい暮らしを目指すフローリング

更新日:2023年6月9日

お部屋づくりをするなら、思い描いたテイストに近づけたいですよね。

なかでもフローリングはお部屋の大半を占めているので、フローリング選びによってお部屋全体のテイストがガラッと変わることは珍しくありません。


自分らしい暮らしの応援を目指した、「スキスム」シリーズは、住む人の好みに合わせたインテリア空間を簡単につくることができます。

(引用:永大産業株式会社)


「スキスム」シリーズは、フローリングだけでなく、ドアや間仕切りといったパーツもあるので、より統一感があるテイストのお部屋づくりが可能です。

(今回は、フローリングに限定した記事です!)


上のお部屋でも、フローリングと間仕切りの調和が取れていますよね。


このような絶妙な色合いのフローリングもあります。

風合いもあってか、ナチュラルテイストにとてもマッチしていますね。



カラーバリエーションは、淡い色から濃い色まで段階的に選ぶことができます。

これくらい細かく選べるのは本当に嬉しいですよね!

ちなみに、シートタイプもあるので、DIYにも使いやすいです。


フローリングの性能としては、

へこみ傷が付きにくい

掃除がしやすい

水まわりにも採用できる仕様

床暖房対応

など、欲しい機能が備わっているので安心してお使いいただけると思います。


今回は、フローリングに限定してお伝えしましたが、次回はドアについてお伝えしますのでお楽しみに♪



ISK工房では、お客様のご予算、ご要望に合わせた商品のご案内や取り付け作業の提案をいたします♪


お気軽にご連絡ください!


閲覧数:15回0件のコメント
bottom of page