top of page

細やかさが美しい内装壁タイル

「エコカラットプラス(ECOCARAT +)」は、機能性だけでなく、デザイン性も高い内装壁機能タイルです。


1.湿度調節

2.脱臭効果

3.有害物質から守る

4.簡単お手入れ

主な機能はこれら4つです。


詳細はこちらの記事ですでにお伝えしているので、今回は、エコカラットプラスのデザイン性に着目したいと思います!

ここでは、細やかで美しいデザインをご紹介いたします。


ルドラNX

クォーツサイトの石柄を表現したモノトーンのクールな意匠は、モダンでミニマルなインテリア空間にお薦めです。

カラーバリエーションは、ホワイト、グレー、ダークグレーがあります。


ディニタ

複雑で自然な石をリアルに再現した、品格のある石積みのデザインです。

カラーバリエーションは、ホワイト、グリーン、ダークグレーがあります。


ラグジュアリーモザイクⅡ

アクセント色を散りばめた表情豊かなモザイクが、シックで贅沢な空間を演出します。

カラーバリエーションは、グレー、ブルーグレー、グレイッシュモーブがあります。


グラナスライン

横筋のレリーフが特長です。

光により陰影が強調され、贅沢な空間を演出します。

カラーバリエーションは、ホワイト、ベージュ、ブラウン、ダークグレーがあります。


カームウッド

優しい木目の意匠は、ナチュラルなインテリアのアクセントにお薦めです。

カラーバリエーションは、グレー、ベージュがあります。


ペトラスクエア

ナチュラルな石面凹凸デザイン。

ライティングによる陰影が美しい壁面を演出します。

カラーバリエーションは、ライトグレー、ライトベージュがあります。


ラフソーン

木材を粗く切ったような仕上げのレリーフが特長です。

寝室など穏やかな空間にお薦めです。

カラーバリエーションは、ホワイト、ベージュ、ライトブラウンがあります。


細やかなタイルならではの風合いが素敵ですよね。

LIXILの公式HPではカラーシュミレーターもできますので、ご検討中の方は是非アクセスしてみてくださいね。



ISK工房では、お客様のご予算、ご要望に合わせた商品のご案内や取り付け作業の提案をいたします♪

お気軽にご連絡ください!


閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page