究極のプライベート空間『トイレ』

更新日:2020年8月25日

自分一人になれる究極のプライベート空間がトイレです。

お風呂ほどゆっくりしませんが、毎日の生活の中での多くある一人時間ではないですか?

だからこそ思い通りにとっておきのステキ空間にしてみませんか?



カタログを見ていて驚いたトイレが便器が床から浮いているフロートトイレです!!

掃除がしやすく収納たっぷりの私の快適空間です。

https://www.lixil.co.jp/lineup/toiletroom/float-toilet/


便器や壁紙を変えるご自分では大変なリフォームはもちろん、

ウォシュレットやペーパーホルダーを変えたいな…

手すりをつけようかな?鏡があると便利かも?などのご相談承ります。

快適空間作りのお手伝いさせてください。   ISK工房 山本

https://www.iskkoubou.com/    


#究極のプライベート空間 #トイレリフォーム #トイレ工事 #フロートトイレ 

#快適空間 #リフォーム相談 #理想のトイレ #理想のおうち作り #ISK工房


閲覧数:81回0件のコメント

最新記事

すべて表示

この地名をなんと読みますか? とくじらまち とくじろうまち 地元の方はとくじらと言っているのを聞いていましたが 漢字変換すると、とくじらまちでは出てきませんでした。 正式には 昭和29年市町村合併の際にとくじろうまちと決定した とありました。 とくじろうまちが正解だったんですね。 しかし、令和3年3月1日から「とくじらまち」に変更になるようです。 よけいややこしいような気もしますが、とくじらと呼ぶ