top of page

知っておトクな工夫がいっぱい。タカラのシステムキッチン、コレだけは知っておいて!

(画像:タカラスタンダード)

キッチンは毎日使うもの。

使い心地良く、お手入れしやすいものを選びたいですよね。


今回紹介するタカラスタンダードのシステムキッチンは、そのような要望にしっかり応えた、うれしい工夫がいっぱいのキッチンです。

是非その工夫を知って、キッチン選びに役立ててください♪

(画像:タカラスタンダード)

【素材】

高品位ホーロー

タカラスタンダードの強みは、なんといっても「ホーロー」製であることです。

実際に使用しているお客様が「選んでよかった!」とコメントする理由も大多数がコレにあたります。


ホーローは、金属とガラス質からできた素材です。

汚れが染み込まず、傷や衝撃、熱に強いのが特徴です。

そのため、ちょっとやそっとじゃ傷つかず、高温になっても変色変形しません


サッとお手入れできて、いつもキレイなキッチンでいられます。

だから長持ちするのです。


また、組み立てに接着剤を使用していないので、シックハウス症候群の原因となるホルムアルデヒドなどの有害物質が発生しません

小さなお子さんがいるご家庭でも安心、家族みんなが健康に過ごせるキッチン空間となります。

(画像:タカラスタンダード)

【レンジフード】

キープクリーンフード

実は、レンジフードの普段お手入れする部分にもホーロー素材が採用されています。

ホーローは油汚れに強く、レンジフードの汚れる部分に採用されているから、お手入れは簡単です。


さらに、独自の構造でできているため、内部のお手入れは10年間不要とされています。


デザインもスタイリッシュなので、見映えが良いだけでなく、拭き掃除に適しています。

(画像:タカラスタンダード)

【壁】

ホーロークリーンキッチンパネル

コンロ前は特に油が飛びやすく、汚れやすい場所です。

そんな場所のキッチンパネルもホーロー製なので、洗剤なしで油汚れが落ちてしまうくらいお手入れが簡単です。

たわしでゴシゴシ擦っても傷はつかないし、熱に強いので火に近くても変形変色がありません。

安心して何度でもお料理できますね。


また、このキッチンパネル、うれしい工夫がもう一つ。

実は、マグネットがつきます。

自分好みの収納を作るもよし、レシピを貼るもよし、お料理する空間を自由にカスタムできます。

カスタムを考えるのってとてもワクワクしますよね。

(画像:タカラスタンダード)

【収納】

たっぷり収納

キッチンに欠かせないものといえば収納です。

キッチン周りで使用するものは、なるべく全て収納してしまいたいですよね。


タカラのシステムキッチンの収納は、収納力が想像以上にすごいのです。

調理器具、調味料、キッチン掃除用具、ラップ、輪ゴムなど、基本的になんでも収納できてしまうので、キッチンを常にスッキリ使うことができます。


その秘密は、デッドスペースほぼゼロの細かい収納機能にあります。

収納しやすいだけでなく、取り出しやすい工夫も施されているので、調理片付け効率も上がります。

内部にもホーロー素材が使われているので、もちろんお手入れ簡単仕様です。

【安心価格】

適正価格

最後に価格です。

やはりお値段は気になるものですよね。

プランによってお値段は70万円程〜350万円越えまで様々です。

それだけプランに適した価格設定がされています。


そして、なんといってもタカラの希望小売価格は、値引き前提の価格ではなく、商品の価値に適した価格設定となっています。

カタログを見るとプランと共に参考価格が載っていますので、安心してお選びいただけます。

カタログはネットから見ることができるので、気になった方は是非チェックしてみてくださいね。



弊社、ISK工房でも、タカラスタンダードシステムキッチンのお見積り、設置施工を承っております。

お客様のご予算、ご要望に合わせた商品のご案内や取り付け作業の提案をいたします♪

お見積りは無料ですので、お気軽にご連絡ください!


コメント


bottom of page