top of page

真似したくなるトイレ空間

トイレ空間は、家族が毎日使用するだけでなく、来客の使用もあり得る空間です。


快適で自慢の空間のひとつとなるようなトイレにするために、思わず真似したくなるようなアイデアを集めてみました♪

(引用:株式会社LIXIL)


まずはこちら。

「アッパーキャビネット」という収納スペースです!

空間に合ったデザインをチョイスすることでおしゃれにもなりますし、大容量の収納スペースも確保できちゃいます!!


こちらで注目していただきたいのは、トイレットペーパーホルダー上の木製の手すりです。

おトイレ中に「一旦置いておきたい」って時ありますよね。

現代ではスマホを持ち込む方も多いですしね。

手すりなので、手のひらや肘で自分の体を支えるのにももちろん役立ちます!


こちらは、足元が広々としている「フロートトイレ」です。

便器を浮かせているので、床一面が見えて広々とした空間に感じられます。

また、お掃除がしやすいのも特徴です♪


以前、エコカラットプラスについてご紹介したことがありました。

その機能のひとつに脱臭効果があります。

トイレ空間には是非欲しい機能ですよね!

お手入れしやすい特徴もありますので、「エコカラットプラス×トイレ空間」は相性の良い組み合わせです!

アクセサリー類等との組み合わせによっては、画像のようなおしゃれな空間にもなりますよ♪


いかがでしたか?

思わず真似したくなるアイデアはありましたでしょうか(*^^*)



ISK工房では、お客様のご予算、ご要望に合わせた商品のご案内や取り付け作業の提案をいたします♪


お気軽にご連絡ください!


最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page