top of page

物語に登場しそうなエレガントな外観

お家の外観をエレガントなテイストに仕上げたい方におすすめのシリーズをご紹介します!


YKK AP株式会社から発売されている「シャローネ」シリーズのエレガントタイプです。


扉門、フェンス、手すり、窓まわりなどシリーズから選択するだけで、外観がばっちり決まるんです。


まずはコーディネートをご覧ください。

いかがでしょうか!?

なんとも美しい曲線だと思いませんか?


実は、このコーディネートは極一部。

選択肢はとってもたくさんあるんです!


扉門だけでこんなにたくさんあります。


比較的シンプルなデザインから個性的なデザインまで幅広いですよね。

単体では採用が難しそうなデザインであっても、シリーズなら安心です。


こちらはフェンスデザインですが、扉門と同じ型を選んでも、違うものを選んでも、基本的には統一感のあるコーディネートが簡単にできてしまいます。


安心して選択できるのは、シリーズの強みですよね。


こちらは歩行補助手すりです。

ここでも曲線が使われています。

選択・組合せできるデザインが豊富なので、ここでは一例として挙げておきますね。


ちなみに、シャローネシリーズには、こんなにおしゃれなポストもあります。

まるで物語に登場するお家ですね。


シャローネシリーズレベルのエレガントテイストは、なかなか見かけることができないデザインですので、ご興味がある方は「YKK APから発売されてたな〜」と覚えておいてくださいね。


みなさんのお気に入りの外観が見つかりますように。


お読みくださり、ありがとうございました!


ISK工房では、お客様のご予算、ご要望に合わせた商品のご案内や取り付け作業の提案をいたします♪

お気軽にご連絡ください!


閲覧数:3回0件のコメント

Komentáře


bottom of page