top of page

浴室換気暖房乾燥機で快適な浴室に♪

湿気が溜まりやすい浴室は、適切な換気をしないと、あっという間にカビが繁殖してしまいます。


特に梅雨時期はもっとも湿気が溜まりやすい季節です。


快適な浴室にするには、どうしたら良いのでしょうか?


そこでオススメなのが「浴室換気暖房乾燥機」です。


浴室換気暖房乾燥機には、2つのタイプがあり、まずはこちらの画像の天井埋め込み(ビルトイン)タイプです。


そして壁掛けタイプがあります。


では、どのような機能があるのでしょうか。


機能は主に4つあります。


1.暖房機能

あらかじめ浴室を温めることができる機能です。

冬場のヒヤッと感を解消し、快適に入浴することができます。


2.衣類乾燥機能

天気や花粉の具合によっては、洗濯物をお部屋に干すこともありますよね。

部屋干しで気になるのが湿気です。

しかしこの機能を使えば、浴室が乾燥室に大変身!

天気も花粉も、そして湿気も気にせず洗濯物を干すことができます。


3.換気機能

湿気・カビ対策に欠かせない機能です。

空気を入れ換えて、浴室をいつでもフレッシュな状態に保ってくれます。


4.涼風機能

こちらは夏場に嬉しい機能です。

送風運転により、蒸し暑さをやわらげ、入浴後の火照りを防いでくれます。



浴室換気暖房乾燥機は、これらの機能によって、浴室を快適な空間にしてくれます。

湿気を気にしないフレッシュな浴室にしてみませんか?


ISK工房では、お客様のご予算、ご要望に合わせた商品のご案内や取り付け作業の提案をいたします♪

お気軽にご連絡ください!


閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Bình luận


bottom of page