top of page

本格調理をしたい方におすすめのキッチン。CENTRO(セントロ)

クリナップのCENTRO(セントロ)というキッチンをご存知でしょうか?


「本格調理にこだわる人のために」つくられたキッチンで、お料理への情熱に溢れた方や料理教室、料理研究家にも好まれています。


高級キッチンですが、それでも選ばれるポイントはシンクにあると思います。

セントロのシンクは、職人が加工している特別なステンレスのシンクで、お掃除のしやすさや綺麗な状態の維持にとても優れています。


水と馴染みやすい特殊コーティングが施してあり、ステンレス表面から汚れを浮かせてくれます。

そのため、水の流れだけで汚れが落としやすいのです。

特にその効果が実感できるのは油汚れです。

油汚れが水だけでキレイになるなんて夢のようだと思いませんか?


セントロではその夢が叶うのです!


また、作業のしやすさにもこだわっており、サポートプレートを自由に動かすことによって、作業スペースが2倍にもなります。

シンク自体が大容量なので、フライパンやお鍋を置いても余裕があります。

洗い物作業もとってもしやすい設計となっています。


セントロはデザイン性にも優れているのが特徴のひとつです。

ワークトップはステンレスだけでなく、人工大理石やセラミック、ヴァルテラからも選ぶことができます。

ステンレスは、錆びにくく、熱に強く、優れた強度を持っています。

人工大理石は、高いデザイン性と丈夫さがあり、熱による変色・変質がほとんどありません。

セラミックは、陶器のような味わい深さがあり、都会的で洗練されたキッチン演出に。

ヴァルテラは、天然の木素材のようなデザインで、ナチュラルな雰囲気を演出したい人におすすめです。


ひとつひとつが手抜きのない、こだわり抜いたセントロ。

本格調理をお求めのみなさまにおすすめです!


ISK工房でも発注、施工を承っておりますのでお気軽にご連絡ください。

お見積りは無料です♪


みなさまからのお問い合わせをお待ちしております!!


閲覧数:14回0件のコメント

Comments


bottom of page