top of page

最新エアコンはここまで進化している!

私たちが生活するのに欠かせない家電は、日々目覚ましい進化を遂げています。

まだ4月だというのに、エアコンが必要な気候が度々ある近年では、エアコンの進化も素晴らしいです。


今回は、ダイキンのルームエアコン「うるさらX」をご紹介したいと思います!


うるさらXは、AI快適自動運転と節電自動運転の2つの自動運転から選択することができます。


AI快適自動運転

エアコンの世界でもAIが活躍しています!

こちらの自動運転機能では、AIが好みの運転を記憶学習し、快適な自動運転を行います。


節電自動運転

こちらの運転機能では、設定温度になり室温が安定すると、消費電力を抑えた節電運転を行います。

条件にはよりますが、約20%の節電となります。


リモコン表示はこんなにわかりやすく、操作もしやすいです。


ボタンを押すだけの簡単操作が魅力です。


無給水加湿

エアコンの最新機能は、便利な自動運転だけではありません。

なんと、給水いらずで加湿ができてしまいます!

特に冬場は乾燥するもの。

エアコンの暖房機能と併用して加湿器を置いているご家庭も多いと思います。

しかし、この機能を使えば、外気中の水分をエアコンが取り込み、無給水でお部屋にうるおいを届けます。


さらら除湿

加湿ときたら気になるのが除湿機能。

もちろん備わっています!

季節やシーンに合わせて、理想的な除湿方式に切り替えてくれます。

湿度によるお部屋のカビも予防することができます。


プレミアム冷房

湿度・温度をコントロールして、室温安定後も蒸し暑さを感じにくい冷房運転が可能です。

従来の冷房運転は、設定室内温度に達すると、お部屋が蒸し暑くなりがちでしたが、うるさらXはプレミアム冷房なので、快適な湿度をキープしてくれます。



夏本番になると、エアコンの取付工事が大変混み合います。

エアコンの買い替えを検討されている方は、今時期からの計画がオススメです♪


ISK工房でもお見積りから取付まで一連承っておりますので、お気軽にご連絡ください!!


閲覧数:10回0件のコメント

Comments


bottom of page