top of page

天然石の質感にこだわった外壁タイル

壁タイルは、汚れにくく、色褪せしにくく、キズが付きにくい特徴があり、お家の外観が長年保てる建材として人気です。

様々なタイルデザインがある中、高級感やデザイン性の高さから天然石様のデザインは注目を集めています。


そこで、天然石のリアルな柄と質感の表現にこだわった、「ストーンタイプコレクション ボーダーL」をご紹介します。


(壁:HAL‐510/STC‐QT13、HAL‐35B/GRA‐V1)

ストーンタイプコレクション ボーダーLは、屋外壁としても屋内壁としても採用できます。


タイルを拡大して見てみると、まるで本物の石を割ったかのようなガサガサ感の表現、鉱物を思わせるキラキラ感が天然石をリアルに表現しているのがわかりますね。

開発者のこだわりが詰まった質感は、外壁に採用すればお家の格を数倍引き上げてくれるはずです。


カラーバリエーションです。

ナチュラルな風合いながらも、表情豊かなデザインで、いつまでも眺めていたくなりますね。


施工するとこのような仕上がりになります。

外観一部の採用であっても存在感バツグンですね。


上記で採用したタイルを近くで見るとこのような感じです。


デザイン性の高いタイルをお探しでしたら、是非候補に入れて欲しいです!


お読みくださりありがとうございました。



ISK工房では、お客様のご予算、ご要望に合わせた商品のご案内や取り付け作業の提案をいたします♪

お気軽にご連絡ください!


最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page