top of page

大きめサイズの内装壁タイル

「エコカラットプラス(ECOCARAT +)」は、機能性だけでなく、デザイン性も高い内装壁機能タイルです。


1.湿度調節

2.脱臭効果

3.有害物質から守る

4.簡単お手入れ

主な機能はこれら4つです。


詳細はこちらの記事ですでにお伝えしているので、今回は、エコカラットプラスのデザイン性に着目したいと思います!

ここでは、その中でも、一辺が303mm以上ある大きめサイズのタイルをご紹介いたします。


サンティエ

石を再現した質感と3つの形状を組み合わせたパターンが特長のデザインです。

リビングなどの大空間のアクセントにお薦めです。


カラーバリエーションは、アイボリー、セピア、グレーがあります。


ネオトラバーチン

トラバーチン特有のレリーフと縞模様の組み合わせた意匠で上質なインテリア空間を演出します。

カラーバリエーションは、ベージュ、グレー、スモーキーブラウンがあります。


ストーングレース

大きな砂岩の流れ模様が、上質な空間を演出します。

カラーバリエーションは、グレー、ベージュ、ダークグレー、チャコールがあります。


フェミーナ

女性が好むアクセントカラーがそろっています。

アンティークスタッコ調のレリーフが特長です。

カラーバリエーションは、ホワイト、ラベンダー、グレイッシュブルー、ローズ、モーヴ、グレイッシュブラウンがあります。


ファインベース

リビングや寝室にお薦めの定番シリーズです。

カラーバリエーションは、ホワイト、オフホワイト、ベージュ、ライトブラウン、グレーがあります。


大きめタイルは、優雅さや開放感の演出に長けています。

LIXILの公式HPではカラーシュミレーターもできますので、ご検討中の方は是非アクセスしてみてくださいね。



ISK工房では、お客様のご予算、ご要望に合わせた商品のご案内や取り付け作業の提案をいたします♪

お気軽にご連絡ください!


閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page