top of page

外壁タイルのメリット3選!!

せっかくお家を建てるなら、何年後も新築当時の外観を保っていてほしいと思いませんか?


外壁はお家の中でも人目に触れる機会が多い部分ですが、日々紫外線や雨風の影響を受け続けています。


そのため、綺麗な外観を保つには、外壁そのものに状態を保つ性能が必要です。


今回はINAXのタイルを中心に、外壁タイルのメリットを3つお届けします!



1.汚れにくい

まず、タイルは汚れにくく、汚れを落としやすい特徴があります。

撥水効果があるため、カビやコケの発生も抑えてくれます♪

特にINAXには、独自のノウハウ「ナノ親水」という汚れにくさを示す基準があり、外壁タイルに採用されています。


2.色褪せしにくい

ふたつ目に、経年劣化や紫外線による色褪せがしにくい特徴があります。

そのため外観の綺麗さがとっても長持ちです。

また、外壁塗り替えのメンテナンスコストがかからないため、お家のメンテナンス費用の節約にもなります。


3.キズがつきにくい

タイルは強度が高いため、キズがつきにくいです。

ちょっとしたキズの積み重ねを防いでくれるので、綺麗な状態をキープしやすいのです。


いかがでしたか?

デザイン性にも優れているタイルですが、機能性もこんなにすごいんです!

お家づくりの参考にしていただけると嬉しいです♪


ISK工房では、お客様のご予算、ご要望に合わせた商品のご案内や取り付け作業の提案をいたします♪


お気軽にご連絡ください!



閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page