top of page

和室を彩る花モチーフの壁紙クロス

和風テイストや和風モダンな空間づくりのために、花をモチーフにした壁紙クロスを採用したい方は多いのではないでしょうか?

お部屋全体の壁紙として華やかにするのも良いし、アクセントクロスとして採用するのもメリハリがあって素敵だと思います。


そこで今回は、和室を彩るのにぴったりな花がモチーフとされた壁紙クロスをご紹介いたします。

リリカラからの引用です)


LL7372

和柄の中でも人気が高いのが桜柄です。

こちらの壁紙は、風に吹かれてはらはらと散っている桜が美しく表現されたデザインです。

ゆったりとした時の流れが感じられますね。

和室をぱっと明るくしてくれる壁紙です。


LV3395

こちらも桜のデザインです。

川沿いの桜が散って、そのまま川の流れに身を任せているような情景が表現されています。

縦ラインに整然と並んでいるので、見ていて安心するデザインとなっています。

お部屋に馴染みやすいカラーで、アクセントクロスとして取り入れれば、あたたかく和やかな雰囲気に仕上がります。


LL7612

ひまわりがモチーフになっている壁紙です。

燦燦と降り注ぐ夏の太陽を想起させるゴールドをベースに、咲き誇る大輪のひまわりが表現されています。

大柄なので、アクセントクロスとしての採用がおすすめです。

思い切って、コーディネートの主役にしてみるのもおしゃれですよ。


LL7593

唐松を菊に見立てた「菊松葉」がモチーフです。

柔らかな色合いや、深みのある落ち着いた色合いのマットな質感をベースに、大きくゆったりと流れる松菊葉の文様が様々なパールの色合いで表現されています。

和室にはもちろん、北欧インテリアのアクセントクロスとしてもおすすめです。

シンプルモダンのお部屋のアクセントにもぴったり。

 

見事に和風テイストにぴったりな壁紙クロスたちでしたね。

今回ご紹介していない植物デザインやカラーバリエーションもたくさんありますので、興味がある方は是非検索してみてくださいね。


ISK工房では、お客様のご予算、ご要望に合わせた商品のご案内や取り付け作業の提案をいたします♪

お気軽にご連絡ください!


閲覧数:7回0件のコメント

Comments


bottom of page