top of page

和モダンにピッタリな内装壁タイル

「エコカラットプラス(ECOCARAT +)」は、機能性だけでなく、デザイン性も高い内装壁機能タイルです。


1.湿度調節

2.脱臭効果

3.有害物質から守る

4.簡単お手入れ

主な機能はこれら4つです。


詳細はこちらの記事ですでにお伝えしているので、今回は、エコカラットプラスのデザイン性に着目したいと思います!

中でも、和モダン、和風にピッタリなデザインをご紹介いたします。


和細工(わざいく)

伝統的な和の素材である和紙の素朴で柔らかな質感と木目とを組み合わせ、 アレンジしたデザインです。


カラーバリエーションは、素色(そしょく)、胡桃染(くるみぞめ)、薄墨(うすずみ)があります。


陶連子(とうれんじ)

日本の建築に古くから用いられてきた「縦格子」をモチーフとしたデザインです。


カラーバリエーションは、生成り色(きなりいろ)、香色(こういろ)、灰色(はいいろ)があります。


つちのは

土を固めた陶板のレリーフと焼きものの豊かな表情を再現したクラフト感のあるデザインです。


カラーバリエーションは、薄鈍(うすにび)、枯色(かれいろ)、鈍色(にびいろ)があります。


ランド<土もの調>

土もの調の素材感により、ナチュラルな空間を演出します。

カラーバリエーションは、アイボリー、ベージュがあります。


たけひご

和モダンな空間にマッチしたシリーズ。

和室だけでなく洋室にも映える質感です。


カラーバリエーションは、ホワイト、ライトベージュ、グレーがあります。


いかがでしょうか?

デザインのバリエーションだけでなく、カラーバリエーションも豊富なので、様々な和風テイストに合いそうですよね。

LIXILの公式HPではカラーシュミレーターもできますので、ご検討中の方は是非アクセスしてみてくださいね。



ISK工房では、お客様のご予算、ご要望に合わせた商品のご案内や取り付け作業の提案をいたします♪

お気軽にご連絡ください!


閲覧数:47回0件のコメント

Comentarios


bottom of page