今こそ、夏リフォームをして快適さを手に入れませんか?

更新日:2020年8月25日

暑さ、湿気、冷房費… 

夏だからと諦めていませんか?


エアコンをつけていても暑い、効きが悪いのは外からの暑さのせいかもしれません。

カーテンやブラインド自体が温まり室内の温度が高くなることも…

室内での熱中症も心配です。



室内を快適にするためには、外からも太陽の熱を遮ることが大切です。


シェードをつける

降り注ぐ太陽光を窓の外で8割以上カット。日よけを使用しない季節や強風時は、簡単にスッキリと収納できます。



オーニングをつける

ウッドデッキやベランダのくつろぎ空間を演出できます。


室内の涼しさのために

  • 窓を外からの熱から守る

  • 強い日差しを室内に入れない

窓まわりの温度が上がらないよう外側に日よけを作ることをおすすめします。

よしずやすだれを取り付けたり、あさがおやゴーヤでグリーンカーテンもいいですね。


おうちに関すること何でもご相談下さい!! ISK工房 山本

https://www.iskkoubou.com/


#室内の高温対策 #室内の熱中症対策 #シェード取付 #オーニング取付 #日よけ取付 #リフォーム相談 #理想のおうち作り #ISK工房

閲覧数:26回0件のコメント

最新記事

すべて表示

この地名をなんと読みますか? とくじらまち とくじろうまち 地元の方はとくじらと言っているのを聞いていましたが 漢字変換すると、とくじらまちでは出てきませんでした。 正式には 昭和29年市町村合併の際にとくじろうまちと決定した とありました。 とくじろうまちが正解だったんですね。 しかし、令和3年3月1日から「とくじらまち」に変更になるようです。 よけいややこしいような気もしますが、とくじらと呼ぶ