top of page

バリエーション豊富なドアで空間づくり

更新日:2023年6月9日

前回はスキスムシリーズのフローリングをご紹介しました。


今回は、「スキスム」シリーズの室内ドアをご紹介します!

(引用:永大産業株式会社)


ご紹介したいものが多いので、ここでは淡い色合いのテイストのお部屋をピックアップしたいと思います。

(もちろん、ドアデザインごとにカラーが選べます)


ドアデザインは40種類以上♪

ベーシックなものから個性的なデザインまで様々あるのが特徴です。


前回も見ていただきましたが、まずはこちらのお部屋です。

改めてドアを見ると、個性的なデザインをしていますよね。

スタイリッシュながらも、緩やかなカーブを描いた模様があることで、優しく、エレガントな印象があります。


こちらも、あまり見かけないデザインだと思います。

ガラスに透け感があるので、お部屋に涼しさや爽やかさをプラスしてくれます。

フローリングとの調和もバッチリですね。


こちらは和モダンな雰囲気があるドアデザインです。

上品で洗練された印象が、こちらの空間にぴったりですね。


どちらかというとベーシックなデザインのドアだと思います。

かといって古いような印象はなく、シンプルなデザインとして採用しやすくなっていると感じました♪


模様がボーダー状に入っているデザインです。

このようなデザインは、見かけたことがない方もいらっしゃるのではないでしょうか?

フローリングとのつながりが感じられ、お部屋の統一感を演出してくれています。


先ほどのデザインの磨りガラス部分を埋めたパターンです。

和モダンで落ち着いた寝室との合わせ方が素敵ですね。


ホワイトのカラー選択によって、より洗練された印象を受けるドアデザインです。

右側の壁のデザインとも調和がとれている配慮が素晴らしいと思います!


今回ご紹介する最後のテイストです。

フローリングとの調和だけでなく、クローゼットとも統一してあるのが特徴です。

シリーズだからこそできるコーディネートですね。


どのドアデザインもお部屋のテイストを整えてくれる、素敵なものばかりでした。


次回は、今回紹介しきれなかったお部屋テイストとドアデザインをお届けいたします!



ISK工房では、お客様のご予算、ご要望に合わせた商品のご案内や取り付け作業の提案をいたします♪


お気軽にご連絡ください!


閲覧数:7回0件のコメント
bottom of page