top of page

ディスプレイシェルフで壁をデザイン

更新日:2023年8月1日

壁のデザインは、クロス(壁紙)だけではありません。


ご自身で自由に、個性豊かな壁にデザインできるのです♪



それが叶うひとつのアイデアが永大産業株式会社のディスプレイシェルフです。


小物を収納しつつ、壁をデザインするようにディスプレイが楽しめる、ディスプレイシェルフのご紹介です(*^^*)


ディスプレイシェルフは、種類豊富な板状の収納スペースです。

壁をデザインする感覚でお気に入りの写真を立て掛けたり、小物をおしゃれに収納できます。

収納を楽しみながら、壁やコーナーを活用できるのが特徴です♪


バリエーションはこんなに豊富!

長さが違うものはもちろん、コーナーまでカバーできる優れものです⭐︎


選択できるカラーも豊富にあり、金具を見せないデザインなので、様々なテイストにマッチします。

落ち着きのあるホワイトが、お部屋に馴染んで素敵ですね♪


個性豊かなテレビまわりにデザインすることもできます♪

好みの場所に設置可能ならではできることですね。


コーナーを活用すればテレビを設置することだってできちゃいます!

耐荷重20kgはさすがです👏


記事を制作しながら、筆者も自分だけの壁をデザインしたくなってきちゃいました(*^^*)




ISK工房では、お客様のご予算、ご要望に合わせた商品のご案内や取り付け作業の提案をいたします♪


お気軽にご連絡ください!


閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page