top of page

テレビまわり収納アイデア!

必ずと言って良いほどリビングに設置してあるのがテレビです。


そんなテレビは、まわりのコーディネートによって、雰囲気づくりに一役買ってくれるのです。


今回は、永大産業株式会社のTVボードユニットやウォールシェルフユニットなど、収納を利用したテレビまわりの活用アイデアをまとめました!


こちらは、コの字型に収納を設置することによって、抜け感を演出しています。

明るく開放的な空間にピッタリのアイデアです♪


こちらはシンプルを意識した収納配置です。

テレビは囲わず、収納を平行に位置させることで、広がりが演出されています。

限りのあるスペースを広く見せたい方におすすめです♪


こちらの収納配置はアシンメトリーになっています。

個性、デザイン性が高く、表情豊かなリビングにしてくれますね♪


こちらの収納ポイントは「見せる」ということです。

コレクションなど、自分のお気に入りを見せつつ収納できるので、好みにこだわった空間づくりができます♪


これまでとは違い、壁一面を収納にしています。

たくさん収納できるので、空間はスッキリ!

お客様も呼びやすくなりますね♪


いかがでしょうか?

収納の配置によって印象がずいぶん違いますよね!


収納を平行に位置させるアイデアは、手狭なアパートにも良いかも♪と思いました(*^^*)


みなさんのお家でしたら、どのようなテレビまわりにしますか?



ISK工房では、お客様のご予算、ご要望に合わせた商品のご案内や取り付け作業の提案をいたします♪


お気軽にご連絡ください!


閲覧数:36回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page