top of page

セミオーダーできるリッチなトイレ空間

更新日:2023年6月13日

みなさんはどんなトイレ空間が理想ですか?

今回は、高級感やエレガントなトイレ空間が簡単にコーディネートできるシリーズをご紹介します。


レストルームドレッサープレミアムシリーズ」です!

(引用:TOTO株式会社)



レストルームドレッサープレミアムシリーズは、カラーはもちろん、カウンターの奥行きや手洗器の形状などをいくつかの選択肢から選ぶことができます。


トイレ空間に限らず、住まいをコーディネートする上で、様々なテイストに応えられるように、何十種類もあるカラーや形状から選択できるように展開しているものはたくさんあります。

しかし、豊富だからこその自由度とは引き換えに、選択の難易度が上がったり、かえって迷ってしまう要因となることもあります。


ある程度限られた中から選ぶことで、コーディネートがスムーズに進むこともよくあります。


まさにレストルームドレッサープレミアムシリーズは、スムーズなコーディネートを可能としてくれるセミオーダータイプです。


レストルームドレッサープレミアムシリーズは、そもそも、金属調を基調としているので、高級感が約束されています。

ニッケル(画像上)を選択すれば、リッチ+エレガント

ブラック(画像下)を選択すれば、リッチ+クール

というように、簡単にコーディネートできてしまいます。


単純に色調を合わせるだけでも良いですが、アクセントパネルの選択によっては個性も演出できます。

全体的にニッケルを選択しつつ、グレー調のアクセントパネルを選んでも、空間が引き締まるので良い演出となります。

どのカラーも安心して選択できるのはかなりの利点ですよね!


水栓を拡大したものがこちら。

どれもリッチさがベースにあるカラーなので、どれを選んでもコーディネートが大きく崩れることはありません。


リモコンはこのようになっています。


カウンターの奥行きはどちらかを選択するだけでOKです。

トイレの広さに合わせて選べますね。


手洗器はこのような形状から選べます。

もちろん手洗器なしも選択できますよ。


その他にも、キャビネットのタイプやカラーなど、選択する項目はありますが、どれも選択しやすく、空間をコーディネートしやすいラインナップなのが特長です。


リッチなトイレ空間をお求めの方には、是非検討していただきたいシリーズです♪



ISK工房では、お客様のご予算、ご要望に合わせた商品のご案内や取り付け作業の提案をいたします♪


お気軽にご連絡ください!


閲覧数:29回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page