top of page

ジャストフィットが気持ちいい!タカラの洗面化粧台「リジャスト」

(画像:タカラスタンダード 以下画像全てタカラスタンダードより引用)


洗面化粧台を選ぶ際、サイズ感って大切ですよね。

間口にピッタリ収まるサイズ、理想のミラーサイズなど、毎日使う場所だからこそ、こだわりたいポイントだと思います。

そんな納得のサイズをお求めの方におすすめなのが、タカラの「リジャスト」です。


リジャストの特徴は、なんといってもサイズオーダーができること。

1cm刻みでできるため、間口にジャストフィットの洗面化粧台が設置できます。


特殊サイズが多いマンションのリノベーションにも対応できます。


カウンターのタイプが選べ、さらにカラーバリエーションは35色と豊富です。

色だけでなく、柄も豊富なので、多くのテイストに合わせることができます。


さらに、カウンターや水栓など選べる仕様は盛りだくさん。

どちらかというとコンパクトな洗面化粧台ですが、好みの使い勝手にこんなにカスタムできるとは驚きです。


こちらは一例です。

どれもリジャストですが、サイズやカラー、仕様の選択によって多種多様の洗面化粧台となっています。


プランによっては10万円以下に抑えることもでき、気軽にリノベーションできると思います。

洗面化粧台のリノベーションをご検討の方、是非いかがでしょうか?


お見積りは無料、発注から施工まで承っておりますので、ご連絡ください♪


 

ISK工房では、お客様のご予算、ご要望に合わせた商品のご案内や取り付け作業の提案をいたします♪

お気軽にご連絡ください!


コメント


bottom of page