top of page

シンプルだけどこだわり万歳。ラフでクールな空間づくりにおすすめのドア。ラシッサDヴィンティア

ラシッサDヴィンティアは、ヴィンテージのなかにモダンで新しい風を吹きこんだ、個性あふれるレーベルです(LIXILより)。

本物志向に合った存在感と質感を持ちながらも、ちょっとラフでこだわりのある空間をつくることができる、個性豊かな色柄やデザインのバリエーションが揃っています。

今回は、その中でもドアのご紹介をいたします。


今では定番となったヴィンテージスタイルは、これまで男前なスタイルとして印象的でした。


しかし、ラシッサDヴィンティアは、幅広いインテリアがカバーできるデザインで、自分らしいこだわりが表現できると、老若男女に人気です。


本体のカラーバリエーションはこちらです。

より個性的な空間を演出する深みのある単色と木目カラーが展開されています。


⚫︎ネイビーブルー

個性的な空間を実現する濃紺色。

大人空間にふさわしい色合いです。

⚫︎ボトルグリーン

ブリティッシュグリーンを思わせるダークな色調で懐かしい雰囲気。

⚫︎チャコールブラック

限りなく黒に近いダークカラーがトレンド感を演出します。

⚫︎ナチュラルオーク

大胆な木目の魅力をオイルフィニッシュ仕上げしたイメージに。

⚫︎チーク

高級素材チークが経年変化したコクのある色味を表現。

⚫︎ラフオーク

オーク材そのものがもつ粗さを表現した木目で、より自然を感じる雰囲気に。

⚫︎グレージュエルム

エルム材に見られる白太の抑揚をグレージュ色で表現した個性的な色柄。


ドアデザインは、独特なカラーが引き立つ無駄のないデザインとなっています。


実際にドアに当てはめると、このようなカラー感になります。


ガラス有りのデザインに当てはめるとこのような感じです。


みなさんのお家づくりにお役立てください♪


ISK工房では、お客様のご予算、ご要望に合わせた商品のご案内や取り付け作業の提案をいたします♪

お気軽にご連絡ください!


Commentaires


bottom of page