top of page

【キッチン】こんなデザイン見たことない!【セントロ】

更新日:4月9日

クリナップのキッチンにセントロというシリーズがあります。

機能性にもかなり優れたキッチンですが、そのデザイン性が感動ものなのです♪


その中で最も目を引いたのが、こちらのヴァルテラのワークトップに合わせたレイアウトです。

ヴァルテラは、天然の木素材のような木材モチーフです。

ご覧の通り、ナチュラルな雰囲気にぴったりなデザインです。

木材モチーフとはいえ、ワークトップはセラミック素材でできているので、キズや汚れにも強いのが特長です。


別角度からの画像がこちらです。

こんなにも洗練されたナチュラルなキッチンデザインは、なかなか見られないと思います。

自然のイメージや癒しの空間も想像させるような、木の温かみがあり、魅力に溢れていると感じました。


セントロは、正直な話、高級キッチンです。

しかし、機能性に加えてこんなにも素晴らしいデザインがあるのなら、このキッチンにこだわりたい人もいるのでは、と思いました(実際にいらっしゃいました)。


キッチンは一度設置したら変更することはほとんどありません。

逆に言えば、一度決めたキッチンをずっと使用していくことになります。


毎日使うキッチンですから、とことんこだわって損はないと思います!


ISK工房でも、お見積り、施工を承っております。

お見積りは無料ですので、是非ご気軽にお問い合わせくださいね。


閲覧数:18回0件のコメント

Comments


bottom of page