top of page

ガーデンリビングで思い出づくり🌷

アウトドアが流行している現代のお家づくりでは、ガーデンリビングの需要が高まってきています。


家族でくつろぐ空間といえば、居間やリビングが定番です。

ガーデンリビングは、お庭を生活空間として利用できるようにしているため、外の空気と共に家族で過ごすことが可能です。


お家にいながら、心地よい風を感じつつティータイムを過ごしたり、バーベキューを楽しんだり、テントをはってアウトドアなんかも楽しめてしまいます♪


ガーデンリビングは、いわば第二のリビングですね。


カスタム要素は豊富にあり、お家のテイストに合わせたガーデンリビングがつくれます。

例えば、デッキだけでも、ウッドデッキにするか、タイルデッキにするか、どのカラーにするかなど、豊富な選択肢があります♪


フェンス選びも楽しみのひとつです!

お子様がいるご家庭では、お子様の成長に合わせてフェンス選びをするのも良いかもしれません。


もちろん、シェードやテラス屋根も取り付けることができます。


ガーデンリビングは、ひとりでゆったり過ごす空間としても楽しめますし、ご家族で様々なアウトドア体験ができる場にもなります。

快適なガーデンリビングでたくさんの思い出がつくれるかもしれません(*^^*)



ISK工房では、お客様のご予算、ご要望に合わせた商品のご案内や取り付け作業の提案をいたします♪


お気軽にご連絡ください!


閲覧数:11回0件のコメント

תגובות


bottom of page