top of page

カントリー風・北欧風のお家づくり。候補に入れてほしいキッチン

(画像:ウッドワン:以下画像すべてウッドワンより抜粋です)


カントリー風や北欧風のお家にしたい!

実は筆者もその1人です。

憧れて憧れて仕方ありません……!


家具や壁紙など、こだわろうと思うと楽しさ反面、理想に近いものを見つけること自体がとても大変です。

その中でもこだわりポイントが多いものといえば、キッチンです。

決して安いお買い物ではないため、後から「これもあったのか〜!」と後悔したくない!


だからこそ今回は、カントリー風や北欧風のお家を目指している方のために、候補となりそうなキッチン「su:iji(スイージー)」をご紹介します。


su:ijiは、ウッドワンが提供する「無垢の木のキッチン」です。

職人の手で丁寧に作られた、温もりあふれるこだわりのキッチンです。


無垢の木と聞くと、お掃除・お手入れが気になるかもしれません。

しかし、油や調味料、コーヒーなどをこぼしてしまっても大丈夫。

乾拭きも水拭きもOKです!

それでも気になる汚れの場合は、中性洗剤を含ませた布で拭き取ることができます。

シミになりません♪

汚れを放置するのは推奨できませんが、毎日のお手入れで末長く使っていけるキッチンです。


例えばこんなレイアウトはいかがでしょうか?

少しクリームがかったホワイトとニュージーパイン(ナチュラル色)が絶妙にマッチし、暖かく、ほっこりしたキッチンになっています。


シンクとワークトップの一体感も素敵です。

お掃除もしやすそうですね。


su:ijiは、吊り下げ照明との相性もバッチリ。

朝食の良い匂いがしてきそうです。


このようなカントリー風の収納を設置できるプランもあります。

こんなに曲線が美しいデザインは珍しいので、是非抑えておいてほしいです!


作業スペースをアイランドにすることも可。

ダストボックスも収納できる工夫が嬉しいです♪


ちなみに取手もたくさんの種類から選ぶことができます。

こちらはほんの一例で、実際にはとーってもたくさんの中から選べますよ。

どこまでもこだわり抜けます♪


キッチンには収納が欠かせませんが、例えばこんな風に調理器具が整頓できます。

なかなかの大容量ですよね!

もちろんカスタムできますので、食洗機をつけたり、調味料入れを作ったり、ダストボックスのための空間を設けるなど自由自在!


まだまだ紹介しきれないカスタムポイントやカラーなどたくさんありますが、詳しくはウッドワンの公式ページをご覧ください。

su:ijiの魅力をもっと深く知ることができますよ♪


お家づくりをするみなさんの参考になりますように。

お読みくださり、ありがとうございました!


 

ISK工房では、お客様のご予算、ご要望に合わせた商品のご案内や取り付け作業の提案をいたします♪

お気軽にご連絡ください!



閲覧数:3回0件のコメント

Comments


bottom of page