top of page

エコカラットプラスの優秀機能4選

内装壁機能建材の「エコカラットプラス(ECOCARAT +)」、みなさんもご存知だと思います!


湿気が気になり始める今時期だからこそ、改めて「エコカラットプラス」の優れた機能を知っていただきたいのです(*^^*)



機能は大きく4つです。


1.湿度調節

湿気が高い時は湿気を吸収、乾燥時は湿気を放出します。

そのため、結露を抑えたり、カビやダニの繁殖を抑制します。

洗濯物の部屋干しにもオススメです♪


2.脱臭効果

トイレ、生ゴミ、たばこ、ペットなど、家の中には様々なにおいがあります。

「エコカラットプラス」は、においの原因となる成分を吸着してくれる機能があります。

複数のにおい成分が混ざった「複合臭」にも効果を発揮します!


3.有害物質から守る

シックハウス症候群の原因となる、ホルムアルデヒドやトルエンなどの有害物質を吸着します。

目に見えない不安から守ってくれるのです。


4.簡単お手入れ

基本的なお手入れは水拭きでOK!

泥汚れ、コーヒー染み、たばこのヤニなどの頑固な汚れは、洗剤を使えばキレイに落とすことができます♪



改めて「エコカラットプラス」の機能をまとめてみましたがいかがでしょうか?

湿気やにおいなど、気になるお部屋に部分的に採用したり、水まわりに採用したくなりますね(*^^*)


これからお家を建てるみなさん、リフォーム予定などのみなさんも検討してみてはいかがでしょうか♪


ISK工房では、お客様のご予算、ご要望に合わせた商品のご案内や取り付け作業の提案をいたします♪


お気軽にご連絡ください!


最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page