top of page

もうすぐデビュー!TOCLASのバスルームAXIY(アクシィ)の魅力

(画像:TOCLAS AXIY)


2024年6月にTOCLASからデビューするバスルーム、AXIY(アクシィ)をご存知でしょうか?

ニュートラルな自分に戻るバスルーム」をコンセプトに、シンプルだけどこだわれる、魅力に溢れたバスルームです。


特に、そのデザイン性は、思わず「わっ、素敵!」と言いたくなるくらい高く、今回ご紹介したい魅力ポイントです!

早速みてみましょう。


バスルームには、物理的なサイズを変えずに広く感じさせる「シンメトリーデザイン」が採用されています。

中央のパネルを起点に左右の広がりが感じられ、リラックスできる空間設計となっています。


バスタブなど、肌に触れる部分には人造大理石「エクラン」が採用されています。

宝石のような輝きと、しっとりとした肌触りが特徴で、心地よい肌触りが実現されています。


バスタブのカラーラインナップは全15色。

こんなにたくさんのカラーから選べるのは珍しく、配色を考える楽しみがありますね。



カラーラインナップが豊富なのはバスタブだけではありません。

中央パネルや壁のカラーラインナップもかなり豊富です。

柄物からシンプルなデザインまで、自由に組み合わせることができます。


そして、傷つきにくく、汚れにくい「うつくしフロアW」はお手入れ簡単仕様。

厳選されたカラーラインナップから選ぶことができます。


これらのカラーを組み合わせて完成した1例がこちらです。

シンプルながらもこだわったオシャレ感、質感が素敵です。

落ち着きのある空間に仕上がっています。


だんだん、ご自身でもカラーを組み合わせたくなってきませんか?

TOCLASのAXIY、是非注目しておいてくださいね♪


 

ISK工房では、お客様のご予算、ご要望に合わせた商品のご案内や取り付け作業の提案をいたします♪

お気軽にご連絡ください!


閲覧数:42回0件のコメント

Comments


bottom of page