top of page

くすみカラーが可愛すぎる!室内ドアのご紹介

(画像:ユダ木工)


流行りが加速している「くすみカラー」

新築検討中のご家庭だけでなく、カフェや美容室などの店舗でも採用したい声が多く上がっているカラーです。

おしゃれで可愛く、落ち着きがあるくすみカラーですが、建材はどのようなメーカーから提供されているのでしょうか?


今回は室内ドアに絞って、2つのメーカーを紹介したいと思います!


(画像:ユダ木工)

まずは、ユダ木工です。

ジーンズスタイルという室内ドアのシリーズから、くすみカラーがこんなにもたくさん出ています!


くすみカラーの中でも、ブルーやグレーは大人気カラーです。

どちらのカラーもニュアンス違いで2色ずつ展開されていて、流行りをしっかりキャッチしてくれてるなと感じました♪


マット調の仕上がりで、おとぎばなしような可愛らしさの雰囲気も兼ね備えているドアです。

子供部屋への採用もピッタリですね⭐︎


(画像:LIXIL)


そしてLIXILです。

ラシッサDパレットの室内ドアとして、くすみカラーが展開されています!


実際に採用しているご家庭も多く、大手メーカーならではの実績も伴った室内ドアと言えるでしょう。


(画像:LIXIL)


カラーバリエーションはこちらです。

ユダ木工がマット調なのに対し、LIXILは木目の透け感を活かした大人かわいいくすみカラーとなっています。


ハンドメイドを思わせるような温かさと、木目があることで採用しやすいのがポイントになっていると思いました♪


キュートな空間を求めるならユダ木工、大人かわいい空間ならLIXILでレイアウトすると、理想のコーディネートに近づけそうですね!


みなさんならどのドアを採用しますか?



 

ISK工房では、お客様のご予算、ご要望に合わせた商品のご案内や取り付け作業の提案をいたします♪

お気軽にご連絡ください!


閲覧数:3回0件のコメント

Comments


bottom of page