top of page

おうちでスパ気分♪ タカラのシステムバス、上質な機能とは

(画像:タカラスタンダード 以下画像全てタカラスタンダードより引用)


前回の記事では、タカラのシステムバスがお手入れ簡単で長持ちする理由についてお伝えしました。

タカラ独自の工夫がたくさんあり、それだけでも素晴らしいのですが、実は、システムバスに施された工夫はそれだけではありません。


毎日のバスタイムが特別になるような、「おうちスパ」機能があるんです!

自宅でスパ気分が味わえるなんて憧れちゃいますよね。

どのような機能か、早速見ていきましょう。


【肩包み湯】

湯をまとい湯に癒される。

湯船に浸かりながら、手で肩にお湯をかけて温まるのを自動でしてくれるイメージがこちらの機能です。

左右にわかれた2つの水流が、肩から体を包み込み、全身をしっかり温めてくれます。


また、泡の力で体をほぐす、ジェットバス機能もセットで搭載されています。


静音タイプなので、くつろぎタイムを邪魔しないのも嬉しい工夫。

特別な時間をゆったりとリラックスして楽しめます。


【うるぽか湯】

バスタイムに、うるおいとぬくもりを。

このお湯の白濁は、実は入浴剤ではありません。

マイクロバブルといい、お湯にミクロの泡をくわえることで実現させています。

湯あたりなめらか、身体を芯から温めつつ、潤いもキープしてくれます。


【ラグジュアリーミラー】

ワンランク上の空間へ。

スパ気分を味わうには雰囲気づくりも大切です。

ミラーの上下には間接照明がセットされており、しかも調光・調色機能も付いています。

気分に合わせて様々なパターンで雰囲気づくりが可能です。

パネルのホーロー特有の質感とミラーの浮遊感が、くつろぎの時間を演出してくれます。

まさに上質なスパ気分です。


【オートウォッシュ】

自動お手入れで、もっと自由な暮らしへ。

スパ気分を堪能した後は、リラックスしたままリビングでくつろぎたいですよね。

タカラのシステムバスには「オートウォッシュ」機能が搭載されているので、お風呂から出たらボタンひとつで洗浄が開始されます。

排水・洗浄・すすぎまで自動でお任せ、家事の負担を軽減してくれます。


「おうちスパ」機能、いかがでしょうか?

お風呂でゆったりリラックスしたい、お風呂好きな方におすすめですので、是非検討してみてください。


 

ISK工房では、お客様のご予算、ご要望に合わせた商品のご案内や取り付け作業の提案をいたします♪

お気軽にご連絡ください!


閲覧数:9回0件のコメント

Comments


bottom of page